タイトル
名前メール
修正キーURL

現在 10件/1ページ 
次へ >>

  [440] 新宿区 クロ 

9/14
集合:16:30 VS SEALS 
ユニ:シロ
後オフィ

9/20
集合:9:00 VS テベルデ四谷
ユニ:シロ
後オフィ

ダブルヘッダーで
集合:16:30 VS スパースターズ
ユニ:緑
後オフィ

9/21
集合:10:30 VS ファイブエース
ユニ:緑

ダブルヘッダーで決勝あり
(2008/09/03 23:18:42)



  [439] 10月の体育館 ぃしま 

10月は3回とれました。
内1回は夜なので時間に要注意です!

10月 5日 13時〜17時
10月12日 18時〜21時
10月26日 13時〜17時
(2008/08/26 20:41:22)



  [437] 新ユニフォーム ユキコ 

ユニフォームのデザインを下記URLにアップしています。

[Click!!]

クリックするとダウンロードが始まります。各自エクセルで開いて確認してください。
(2008/07/24 10:48:09)



  [430] 6月の体育館について シン 

合宿、新歓と忙しく最近掲示板が見れなくてすいませんでした。
とりあえず6月の落合中の体育館が取れなかったという事で、その打開策として東医の体育館で良ければ体育館を借りたいと思います。まだ春大、新歓コンパの日程、他の部の使用状況がわかっていないので日曜に取れるかはわかっていませんが…みなさんの意見を聞きたいです。
(2008/05/07 01:32:55)

[430-1] Re: おく@通勤電車
 

お疲れちゃんです。

シン、忙しそうだねぇ(^o^;
有望な新人は入りそう?^ロ^;

さて、体育館の件だけど、
是非とも調整をお願いしたい。
ただ参加人数とか日程とかは
極力学校の都合に合わせなきゃ
とは思ってるよ。

まずは条件とか取れそうな日程とかを
分かったらで構わないけど教えてください!

よろしく!m(_ _)m
(2008/05/07 07:22:02)
[430-2] Re: シン
 

6月15日と29日の13時〜17時が取れました。ただ春大決勝まで行くと15日ができなくなってしまうので、分かり次第連絡します。
ちなみに新入生は0人でしたm(__)m
(2008/05/07 12:06:16)
[430-3] Re: おく
 

調整ありがとう!!

attendanceは更新しておくよ。
新規メンバーもいるので、
できれば住所とか最寄り駅とか
再度書き込んでくれる?
お手間かけます<m(__)m>
(2008/05/09 00:56:14)
[430-4] Re: シン
 

6月15日はバレー部が公式試合でどうしても体育館を使いたいとの事なので譲りました。なので6月は29日しか体育館が使えません。ご了承くださいm(__)m
住所、最寄り駅についてはまた書き込みします。
(2008/05/10 20:15:06)
[430-5] Re: シン
 

住所と最寄り駅について。住所は〒160-8402 東京都新宿区新宿6-1-1
最寄り駅は新宿御苑駅です。
(2008/06/18 13:37:21)


  [435] ども。  

6月中、練習試合を何チームかに打診してみましたが
調整できず・・・。

申し訳ない。
引き続き、他あたってみます。
(2008/05/30 21:11:30)

[435-1] Re: おく
 

調整ありがと!!

引き続きよろしくお願い<m(__)m>
(2008/05/31 09:45:31)


  [434] 【重要】メーリスについて おく 

おつ〜、オクです。

メーリスの登録を試みてるんだけど、
どちらにしてもみんなにドメイン指定受信の
設定をしてもらう事が重要です。

『ra9.jp』が指定して欲しいドメインです。
基本的にPCからは受けない設定にしている人、
是非ともめんどくさがらずやってください。

ただとりあえず受け取れる人もいると思うので、
みんなに送ります。
オレorワタシ来てなーいって人は
奥谷宛に連絡ください。
ってか『ra9.jp』の指定をしてもらえればたぶんOK。

よろしくー。
(2008/05/18 21:33:30)



  [433] 【重要】5/11会合結果 おく 

おつ〜、オクです。
改めて書き込みします。
どうやら本文にURLが入っているとNGみたいなので、
メーリスの方はhttp://を、
ユニフォームの方はhttps://を
(これが半角でもNGのようです↑全角なのでご注意を(^^ゞ)
それぞれのアドレスの頭に付けてアクセスしてください。

≪体育館会議について≫
先日のローテーションに桃ちゃんを追加。
運用方法などは前回の書き込みを参考。
石間さん、頼みます!!
ローテーションスタートは2008年5月より。
太→ミッチー→秦→石間→生田目→桃子→優太→島田→中野→奥谷→槇本→万吉
各々自分の月を指折り確認(苦笑)して。
HPのスケジュール表にも登録しておきます。

≪メーリングリストについて≫ 
連絡用のメーリングリスト(以下メーリス)は作成する。
これはネットで探した結果↓が適当かな、と。
【PC】ra9.jp/
【携帯】ra9.jp/mobile/
各々確認を。
なお、登録・管理は奥谷が責任を持って行います。
今後誰かに移管するかもしれませんが、
とりあえず最初は奥谷がやります!
登録は基本的に男女問わず行う予定。
また、メーリスから来たメールは
必ずメーリスに返信する。
使用方法としては全体への連絡事項etcのみとし、
返信期日のある連絡をメーリスとする。
練習日程などはattendance登録を前提とする。
ただ、落合中以外の参加可否を知る必要がある場合は
メーリスの使用もあり。

≪ユニフォームについて≫
まず新ユニフォーム作成は決定。
デザインは↓(PCのみ)を確認。
【緑】secure02.red.shared-server.net/www.proshop-ss.com/3point/rm/ni/138233_300.html
【白】secure02.red.shared-server.net/www.proshop-ss.com/3point/rm/ni/138233_103.html
基本的には男子のみ新ユニフォーム作成。
金額としては大体¥25,000程度。
女子新メンバーに関してはこれまで同様の
リバーシブルユニフォーム(¥13,000程度)を新調。
ミックス大会などはこちらを使用する。
希望番号(第2候補まで)は随時奥谷まで連絡を。

何人かは既に返信をもらってますが、
聞きたいことは二つ。
1.メーリスの登録はOK?
2.ユニフォームの希望番号
以上でーす。
2008/05/14 01:24:37



  [429] 【重要】体育館会議運用案 おく 

さて、少し早めではありますが、
運用およびローテーションを決めてみました。
長文になります。
PCメールに転送希望の方は奥谷まで。
≪運用≫
毎月26日の18時に落合中に出向き、
通常『日曜日の午後』の時間帯の体育館使用を決定。
当日のフローは別途案内。
もしどうしても調整不可能な場合は
当番個人の責任で他の人間を手配。

書き込んでくれたリマインダーメールの自動化は、
オレが試してみたけど、
どちらにしろ結局人間の登録がカギ。
そこで担当を決めさせて頂きます。
石間さん!!あなたにお任せしたい。
基本的には2日前と1日前に設定をお願いします。

最後に、結果はその日中に奥谷・石間(担当)宛にフィードバック。

≪ローテーション≫
太→ミッチー→秦→石間→生田目→優太→島田→中野→奥谷→槇本→万吉
太・ミッチー:会議出席を失念につきペナとして始めから。
秦:先日の順番の際、奥谷が書類の関係で代理出席したので。
クロちゃん:新宿大会担当のため免除。
呉:自宅・勤務先遠方のため免除。
上記以外は独断と元々設定していた順番を参考。
ローテーションは2008年5月から適用。

いかがでしょうか?
(2008/05/04 14:20:10)

[429-1] Re: ぃしま
 

リマインダー担当。
私がやりましょう。

、、、オレ自身が忘れないように気をつけます。。。
(2008/05/04 21:55:50)
[429-2] Re:
 

いしま〜っ頼んだ!
そういうの得意だもんな・・・。

オレも練習後に、
体育館会議の当番は“今月は誰々〜”
ってな感じでその都度確認するよ。
もし当人が練習参加してなければ直接連絡とか。

6月は実戦強化月間です。
完全アウェイ。
対戦相手求む☆
オレ何チームかあたってみまーす。

奥ちゃん、
何か出来ることあれば協力するよ!
いつもありがとう!
2008/05/05 03:27:28
[429-3] Re:
 

わたしも体育館会議のローテーション
入れてもらえませんか。。?

練習参加させてもらえているのになにもしてないので…。

なにかできるコトあればやらせてください(>_<)
(2008/05/05 20:45:54)
[429-4] 体育館会議の件 なかの
 

ご無沙汰〜。
今週の日曜日は練習参加するので、みなさんよろしゅう。

で、体育館会議の件は奥谷の案で良いとと思う。
まだ俺も参加した事がないけど、みんな仕事が忙しい中でバスケをやってる
わけだから、個人の責任に帰結させすぎないで、忘れないような仕組みを
作っていきたいね。

@リマインドメール(石間)
A練習の最後でのリマインド(奥谷?まぁみんなでね!)

で基本いーと思うんだけど、もうちょい強化したいかもね。
そこで提案。

@HPの中に体育館会議当番表を入れる。attendanceの中に挿入かな。
 ⇒石間、出来るかね?

Aメーリングリストでやりとりをする
 ⇒掲示板だとどうしたってタイムラグが生じるから、
  携帯のメーリングリストを活用する。出来るのかわからんけど。
  そうしたらアラートも強化されると思う。
  てか、日々の連絡も楽になるよね。

 ⇒石間、これも出来たりする??

 石間、いろいろ聞いちゃってすまん。
 奥谷、いつも運営ごくろうさま。

 みんなでフォローしながら楽しくやっていきましょうね★
 俺も出席率上げられるよう頑張りマース^^
 
(2008/05/06 20:51:25)
[429-5] Re: ぃしま
 

@HPの中に当番表は既に載ってるから大丈夫!
 ちなみにHPの管理はユキちゃんと奥ちゃんがやってくれてるはず。

AメーリングリストってO.D.D.で使ったことあったっけ?
 なけりゃ、登録を検討してみますか。
 たぶん、使うとしたら連絡用に奥ちゃんが一番使うことになると思うけど
 今のメール連絡と比べてどーでしょ?ご意見を!
(2008/05/06 22:58:46)
[429-6] Re: おく
 

何か久しぶりにBBSらしくなってきたねぇ(笑)

僭越ながらオレの意見を言わせてもらいます。

@当番表という形ではないけど、
 スケジュールには一応毎月追加してるよ。
 でも掲示板と同タイミングでの確認になるから
 正直あまり備忘録には向いてないかな。
 でも更新は毎月かけてるからご安心を。
 attendanceへの登録はどうかなぁ。
 結局今と一緒になる気もする。

A確かに欲しいな、って思う時はあるよ。
 ただ既にオレの携帯には作成してあるんだよね(*^^)v
 携帯だから5人ずつの登録しかできてないけど。
  だけど、ここで問題。
 これまで何度かそれっぽい事をやってきたつもりだけど、
 期日通りの返信がなかったり、
 そもそも返信がなかったり……
 ある程度連絡方法は苦心して考えてはいるけど、
 何が一番効果があるのかちょっと分からない状態。
  とにかく、一番重要なのは
 どんな連絡方法にするにせよ、
 確実に期日通りであったり何なりを守れる方法はどれ?ってコト。
 今オレの中での区別としては、
 期日のない連絡(大会日程etc)とかはBBSに、
 出欠etc期日を必要とする連絡は携帯に、ってしてるつもり。
  要は方法に統一性があって、
 なおかつそれがチーム内にキチっと浸透している事だと思う。
 それを考えていく必要があるよね。

  ただね、みんなの協力を仰ぐにせよ、
 今はチームとしてのまとまりが
 あまり感じられないのよ、ハッキリ言って。
 まずは練習に来て欲しいな。
 もちろん時間通りにね♪^_^;

 長くなってごめん。
 次回、次々回の練習でこの辺の運用面は
 話せたらいいなって思ってます。
 でわ。
(2008/05/06 23:46:38)
[429-7] Re: おく
 

桃ちゃん、ごめんね。
レス入れてませんでした<m(__)m>

基本的にはローテーションに入ってもらう事を想定しましょう。
その辺も含めて今度の日曜は
練習後、時間もらって話しましょう。

今後はみんなにも仕事の移譲をしていきますので、
みんなよろしく頼んます!!

(2008/05/09 00:54:41)
[429-8] Re: まきもと
 

書き込み全然しなくてすいません。
日曜日練習参加しますので
その時に話し合いに参加します。
(2008/05/09 06:51:19)


  [426] 6月の体育館会議 みちや 

皆さん、大変申し訳ないです。
体育館会議、仕事で完全に頭から抜けてしまってました。
なので、6月の体育館は取れておりません。。

何とか自力で一回以上は練習試合等を組みますので
それで勘弁してもらえないでしょうか?

ホントにごめん!申し訳ないです。
(2008/04/29 04:10:15)

[426-1] Re: おく
 

2度目の過ちは犯してほしくなかった………。
1回確認したよね?
仕事があるのは承知の上で、
持ち回りにしてることを分かってください。

とりあえず、勘弁するも何も
どうしようもないから、
他の方法を考えましょう。
頼みますm(_ _)m

>皆様
何の反応も無いってのはどういう事?!
誰かから返答が来てから
投稿しようと思っていたけど、
無反応ですか………(−_−メ)
みんなもチームの一員なので、
自覚持ってください!


今回の件は僕にも反省点があるのは分かってます。
代表として前回の事があってから、
これと言った対処を行っていませんでした。
申し訳ないm(_ _)m

ただ今回は重大な事と再認識し、
今後の運用案を考えて、
この掲示板に5/5までに書き込みます。
まずそれを見てもらって、
異議の有無を返答ください。
その後、練習にて再度展開します。
よろしく。
(2008/05/02 07:52:42)
[426-2] Re: 96
 

IBMのサッカー部ヤフーに予定入れて,
二日前(?)にリマインダーのメールが来るようになってるよ。
(2008/05/02 20:41:25)
[426-3] Re: ぃしま
 

クロちゃんが書いてるみたいに自動的に携帯メールが
飛んでくる仕組みが一番忘れない方法じゃない?
(携帯メールを一日中見ない人はさすがにいないでしょ。)

誰かが事前に確認するとか人為的な行為が絡むと
その人が忘れたらおしまいだからねぇ。。。
(2008/05/03 01:39:26)


  [425] お疲れ様です 優太 

優太です。
大変急で申し訳ないんですが、19日の練習に参加できなくなってしまいました。
前のお客さんのほうでちょっとトラブルがありまして、19日にしか会うことができない方なんです。

スパルタンズさんとの合同練習でいきなりなんで申し訳ないんですが、よろしくお願いします。

>兄貴へ
最近また携帯の調子が悪く、返事をすぐにできなくて申し訳なかったです。
(2008/04/15 18:55:55)



次へ >>

 Iモード  管理